仕事が上手くいかない
願いを叶える 霊能相談室 ⑥
霊能者の先生から
打ち続く不景気と就職難で、仕事の悩みを打ち明けるお客様が急増しています。仕事に関する悩み、特に「定職に就きたいが上手くいかない」、「転職に失敗して無職になってしまった」、「勤めている会社が倒産してしまった」などの仕事がない、見つからないといった問題はある意味、恋愛や人間関係の悩みよりも深刻であり解決も困難です。
不景気で仕事がないのは皆、同じ。その状況でいかにして幸運を掴み取るか、その辺を上手くアドバイスする必要があります。ときには祈祷術や呪術を用いて、相談された方の運気を底上げしなくてならないこともあるので、よほど実力の高い霊能者でないと解決できません。
解決実例
半年ほど前、フリーターをしている20代後半の女性から仕事に関するご相談を受けました。その女性は4年制の割と有名な大学を卒業した学歴があるのですが、有名企業ばかりを狙ったために就活に失敗してしまい、派遣社員を皮切りに不安定な雇用形態で5年以上働いてきた方でした。恋人もいないし、当面は結婚の予定も、またその気もない。将来がとても不安。せめて自分の力でマンションが買えるくらいの経済状態になりたい。そのためには正社員になることがどうしても必要なので、霊能の力で何とかして欲しいと訴えられました。
ご相談内容を伺って、まずご本人について詳しく霊視をしました。潜在的には高いビジネス能力のある、なかなか有能な方でした。ただ惜しむらくは少々、引っ込み思案で気が弱いところがあり、就活の際にもその欠点が目立ってしまったせいで希望する企業に入れなかったものと推測されました。
次に運気の状態についても見てみました。20代の前半は完全な低迷期でしたが、後半に入ってからは少し持ち直しており、絶頂の幸運期とは言えないまでも、それなりに人生のツキが回ってくるはずの時期でした。とは言え、フリーターの身から正社員を狙うというのは普通に考えても難しいことですので、そのために何か足掛かりはないかと探ってみました。
すると、彼女の人間関係の中に、就職の助けになってくれる有力な人物がいることが分かったのです。その人物は派遣社員時代に彼女が個人的に親しくしていた派遣先の会社の管理職の男性でした。親しくしていたといっても男女の関係があったというわけではなく、何となく彼女のことが気に入って目を掛けてくれていたのです。このことを指摘すると、彼女はそういえば自分に親切にしてくれる中年の上司がいたと答えました。
この男性について霊視で追跡したところ、彼はすでに会社を辞めて独立しており、IT系のベンチャー企業の社長になっていることがわかりました。私は彼女にそのことを話し、コンタクトを取ってみてくださいとアドバイスしました。「この男性は、貴女がビジネスウーマンとして優秀であることもよく分かっています。性格上、営業などの外勤には向かないが、企画開発などのデスクワークを任せればきちんとした結果を出してくれる女性だということも当時から見抜いていました。今、「あなたの会社に勤めたい」とお願いすれば必ず就職できると思いますよ。また、彼の興した会社はまだ現在は小さな経営規模ですが、数年の内に大きく成長するビジョンも見えています」私の霊視結果について彼女は半信半疑という感じでしたが、とにかく連絡を取ってみると言ってくれました。
それから3ヶ月後、同じお客様から再び鑑定予約を受けて電話で話しました。彼女は私のアドバイス通りに行動し、かつての上司が経営する会社に無事就職することができたそうです。その報告をとても嬉しそうに話していました。「特にキャリアのない私をすぐに採用してくれました。先生がおっしゃっていた通りでした。とにかく正社員の身になれて、とても安心しています」そう語る彼女を通して、新たに勤めた会社の未来を再び見たところ、10年以内に一部上場するビジョンが現れました。彼女はそんな優良企業の創業期に入社できたわけですから、将来的にはそれなりの役職に就くこともできるでしょうし、収入面でも満足できるようになると思います。とにかく私のアドバイスが役立ち、とても良かったです。
就職や転職が上手くいかずに悩んでいる方は、ハローワークへ通ったりリクルート情報を調べたりするついででけっこうですから、ぜひ電話占いの霊能鑑定を受けてみてください。それがきっかけとなって、閉塞していた状況が思わぬ良い展開に転ぶ可能性もあります。また鑑定を受ける際は、仕事の問題に強い霊能者を選んでくださいね。