第61回 戸野倉春 先生
見間違いだと思っていた目撃談が
「未来の私の姿」でした。
東京都荒川区・西井由佳子さん(仮名)32歳
戸野倉春先生の鑑定で不思議な出来事の意味がわかり、人の運命や未来について考えるきっかけができました。当時の私は恋人がおらず、結婚願望もまったくなかったのですが、友人の「当たるよ」という勧めで戸野倉春先生に電話鑑定してもらったんです。そこでドキッとすることを言われました。「最近、まったく心当たりのない場所にいたと言われたことがありますか?」というものです。
ちょうど数日前、仕事関係の知り合いから「そういえば昨夜、新宿で見かけましたよ」と言われたばかりでした。どうやら男性と一緒にいたそうです。プライベートを邪魔するのも悪いと思って声をかけなかったそうですが、私はその日、新宿にいませんでした。あまり物覚えがいいほうではありませんが、数日前に何をしていたかくらいははっきり覚えています。仕事が終わって、まっすぐ家に帰って、サブスクリプションで映画を見ていたのです。履歴もあります。
「それ、多分見間違いです」と言いましたが、その人は相当はっきり私を見たらしく、「えっ、本当に? じゃああんなに似ている人なんているのかなあ」と戸惑っていました。まあ、見間違いだろうと思い、その時は特に気にも留めなかったのですが……。
「それは未来のあなたの姿です。お知り合いを通して近い未来に起こるというメッセージを受信したのです」戸野倉春先生はそう言われました。でも、冒頭でも申し上げました通り、当時の私は恋人がいませんでした。夜の新宿をいっしょに歩くような男性にもまったく心当たりがありません。とにかく“わけがわからない”というのが本音でした。
でも、その占い鑑定から一ヵ月も経たないうちに、とある男性と知り合ったのです。その男性とはすぐに意気投合して仲良くなり飲み友達に。それからお互い異性として好意を寄せていることがわかり、知り合ってわずか二ヵ月ほどでお付き合いになりました。その彼の住んでいるマンションが新宿からそう遠くない場所にあったのです。彼と仲良くなってよく新宿で食事をしたりお酒を飲んだりするようになり、本当に戸野倉春先生がおっしゃった通りの結果になったのです。
見間違いだと思っていた知り合いの目撃談がまさか未来の自分の姿だったなんて、ちょっと常識的には考えられません。でも本当にそうなったのです。占いや不思議な話は元々好きなほうでしたが、まさか自分自身にここまで常識外の出来事が起きるなんてビックリです。運命や未来について強い興味が湧くようになりました。自分もちょっとずつ占いの勉強をしてみようかなと思っています。