第4回 盾野佐世子 先生
失恋して二年も経過した元恋人へ霊能者と一緒に念を送り続けた結果、復活愛の望みを叶えることができました。
東京都西東京市・佐々木 好さん(仮名)28歳
人間が持っている念のパワーって本当に凄いですね。そのことをしみじみと実感しました。私は霊能者の先生の助けを借りて、元恋人の男性に念を送り続け、復活愛を成就させることに成功した者です。
そもそもの発端は二年前にさかのぼります。当時、付き合っていた恋人に「他に好きな人ができた」と言われ、一方的に捨てられました。そのときはもちろん屈辱を感じ、悔しくてたまりませんでした。しかし、その後もどうしても彼を嫌いになれず、電話占いの鑑定や実際に霊能者の先生に会うなどして、復活愛が叶うようにお願いをしたのですが、どの占い師、霊能者にも私の願いを叶えてもらうことはできませんでした。 そこで一度は諦め、そのまま二年近くの月日が過ぎたのですが、私の脳裏の片隅には依然として彼の姿が焼きついたままで、やはり自分には彼しかいないのだとあらためて強く感じるようになりました。
そんなとき、雑誌の「恐ろしいくらい当たる、的中する霊能者ランキング・トップ10」という特集記事で、宜保鑑定事務所から2人も霊能者の先生が選ばれていました。そのうち、私にとってピンと来た盾野佐世子先生に、また性懲りもなく鑑定をお願いすることにしました。盾野先生は復活愛の成就を非常に得意としている、という解説文に惹かれたからです。
実際に鑑定を受けてみると、まずはその霊視能力の高さ、的中率の高さに驚かされました。私の方から詳しい話をする前に、先生自ら、私の今に至る心境や彼への想いの強さ、こだわりなどを正確に描写されました。その言葉は全て当たっていました。
次に先生は現在の彼の状況と心情について霊視してくれました。
「あなたと別れた後、新しく付き合った恋人とは半年ほど前にすでに破局していますね。原因は性格的な相性の不一致です。その後、女性の影は見えていませんので、現在はフリーと考えて良いと思います」そしてさらに畳みかけるように、「この男性とあなたが再びヨリを戻す確率は、今のところ、非常に低いと言わざるを得ません。何しろ二年もブランクがありますから……。
ただ唯一の希望は、彼が今、心理的に寂しい状態であるということ。さらに彼の頭の中であなたは過去の女性の一人として整理を付けられているものの、まだ完全に忘却されてはいないということです。この部分をターゲットとして強い念を送り続ければ、必ず感情に変化を与えられるはずです。とりあえずは彼から電話連絡をもらうことを当面の目標にしましょう。また連絡をもらった場合には必ず実際に会う約束を取り付けてください。全てはそこから始まります」と言われました。
その後、私は週に一回ほどのペースで盾野先生の鑑定を受け、基本時間の20分間全てを使い、彼に対して自分の想いを送り続けました。先生のお話では、特殊な霊術によって私の想念を増強させ、それを彼の意識へ流し込む方法を取る、とのことでした。
そして、そのような念送りの鑑定を四回ほど続けた一ヶ月後、本当に彼から電話が掛かってきました。向こうの携帯番号は私と別れた直後に変えられていたので、こちらから連絡を取ることができず、二年ぶりに聞く懐かしい肉声でした。
彼は「何となく君のことを思い出して、どんな風に過ごしているのかと気になって電話してみた」と言っていました。そして、二年前に私を一方的に捨てたことについても素直に謝罪してくれました。私は先生のアドバイス通り、極めて控えめな口調で近いうちに実際に会いたいと彼に告げました。すると彼はその申し出をすんなりと受け入れてくれて、数日後、一緒に食事をすることになりました。
当日は嬉しさと不安で胸がはち切れんばかりでした。もう一度、私とやり直してもらえるだろうかと、ひたすらその事だけを願い続けていました。実際に会い、食事をし、軽くお酒も飲みましたが、その日はそれ以上の進展はなく、最後は握手をして別れました。翌日、私はさっそく報告がてら、先生の鑑定を受けました。すると先生は「そこまで漕ぎ着ければもうひと息です。さあ、今日も彼に向かって念を送り続けましょう」と言い、いつも通りの念送りの儀式を電話口で始めました。
するとその翌週、また彼から電話がありました。今度は向こうから先に「会いたい」と言ってくれました。当然、私はその誘いに乗りました。そんなことが一度、二度、三度と繰り返され、数ヶ月後には私と彼の仲は完全に復活していたのです。二年越しの願いがようやく叶い、私は死ぬほど嬉しかったです。盾野先生も心の底から喜んでくれているようでした。
盾野先生レベルの念送りの術を使える霊能者が、電話占いの世界に果たして何人存在しているのかは知りませんが、もしこれを読んでいる方でかつての私と同じ境遇にある人は、宜保鑑定事務所を試してみて損はないと思います。少なくとも私には絶大な効果があり、再び幸せを掴むことができたのですから。